ご購入の流れ

1. 商品を選んでカートへいれましょう

商品を選んでカートへいれましょう

商品を選び商品詳細画面へ進み「カートに入れる」ボタンを押してください。そのままカートを見るボタンを押すか、画面右上のカートボタンを押すとカートに移動します。

2. ご注文手続きへ進みましょう

ご注文手続きへ進みましょう

カート画面が表示されます。商品と金額を確認し「ご注文手続きへ進む」ボタンを押してください。
(ご注文手続きに時間がかかりすぎると、エラーが画面が表示され、ご注文手続きを最初からやり直す必要がありますのでご注意ください。)

カート画面が表示されます。商品と金額を確認し「ご注文手続きへ進む」ボタンを押してください。

※会員の方は「ご注文手続きへ進む」を押すと、ログイン画面が表示されます。
メールアドレスとパスワードを入力するとログインすることができ、ご登録いただいた会員情報が自動入力された状態でご注文いただけます。

また、会員ポイントを利用する場合もこちらから進んでください。
※ご注文と同時に、会員登録を行うことができます。

3. 購入者情報を入力しましょう

購入者情報を入力しましょう

「氏名」「住所」「電話番号」「メールアドレス」など、ご注文に必要な情報を入力してください。
(当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。)

4. お支払い方法を選びましょう

お支払い方法を選びましょう

お支払い方法を選択し「次へ」ボタンを押してください。
※ご注文情報入力画面で手続き中に前の画面に戻るときは、画面内の末尾の「戻る」ボタンで移動してください。ポイントやクーポンコードもこちらからご利用になれます。

5. ご注文内容を確認しましょう

ご注文内容を確認しましょう

ご注文内容をご確認ください。間違いがなければ「ご注文する」ボタンを押してください。
ご注文受付の画面が表示されご注文完了です。ありがとうございます

ご注文が完了しました

6. 商品到着までの流れ

  • 1. ショッピングカートでのご注文確定後、自動でご注文内容がメールで送信されます。
  • 2. 翌営業日に注文を確認いたします。在庫などの商品確認後に『注文受付』のメールをお送りします。
    ※ドメイン指定受信を設定されている方は下記ドメインのメールが受信できるよう設定をお願い致します。
    @marutaka-iryo.co.jp
  • 3. お支払いが確認できましたら、商品の発送作業を行います。
    • ※クレジットカード、代金引換決済の場合は、翌営業日にご注文の確認後、準備ができ次第発送致します。
    • ※入金の確認までに3日ほどかかりますのでお急ぎの場合はその他の決済をご利用ください。
    • ※ご注文内容が不明確な場合などはメールでお伝えしますのでご返信頂いた後の発送となります。
  • 4. 商品を発送いたしましたら『発送連絡』のメールをお送りします。メールでは、荷物のお問い合わせ番号などをお伝えします。
  • 5. 商品が到着しましたら、すぐに商品をご確認ください。代金引換の場合は商品代金のお支払いをお願い申し上げます。
    一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。なお配送は日本国内のみとさせていただきます。
  • ※ご注文が集中した場合、売切れやお届けが遅れる事がございます。

支払方法について

下記の支払方法がご利用いただけます。

ご利用可能な決済方法

決済方法 内容
代金引換 【業者】佐川急便
【代引手数料】全国一律料金: 0円
クレジット
カード決済
Visa、Master、JCB、Diners Club、アメックスの各ブランドがご利用いただけます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
コンビニ決済
(前払い)
各種コンビニエンスストアにて、ご入金いただけます。
・300,000円未満のご注文のみにご利用いただけます。
・ご注文後、7日以内にお振込ください。
・セブンイレブンは、ご注文後のご注文確認メールで『決済番号』をお知らせします。メールを印刷するか、決済番号をメモ等にお控えの上、お店の店員に決済番号と払込の旨をお伝えの上、お支払いください。
・セブンイレブン以外では、注文完了メール記載の「お支払番号」を店頭端末に入力し、バーコード付申込券を発券後、レジにて現金でお支払いください。
ペイジー
(前払い)
ご注文代金の支払いをATM利用でお支払いいただけます。
・ご注文後、7日以内にお振込ください。
・注文完了メール記載の振込先にお振込ください。
楽天Edy
(前払い)
ご注文完了後、楽天Edyでお支払いいただける決済方法です。
・ご注文後、7日以内にお振込ください。
・ご注文完了後、「@bitwallet.co.jp」よりメールが届き、お支払いの手続きを行っていただけます。
・50,000円以下のご注文時のみご利用いただけます。

送料について

【業者】:佐川急便

【全国一律料金】:500円(税込)

一箇所につき商品代金5,500円(税込)以上お買い上げいただきますと、送料が無料となります。
※離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
※上記本文中の商品代金・送料・代金引換手数料は全て税込みのものです。

消費税について

お支払総額は以下の通りです。

(商品代金×1.1)+(送料)
※消費税は1商品毎に計算しています。
※消費税の端数は切捨て計算です。

  • 消費税率:10%
  • 消費税計算順序:商品毎に消費税計算
  • 1円未満消費税端数:切り捨て

ポイントについて

「オンラインショップ」と「店舗」で便利でお得なポイントをご利用いただけます。
「オンラインショップ」と「店舗」でご利用いただけるポイントは、共通化の設定をいただくことで、どちらでもご利用が可能になります。

ポイントのご利用について

ポイントの付与率はお買い上げ金額(税込)の1%となります(送料・手数料などは対象外)。
1ポイント1円として、商品購入の際にご利用いただけます。
ポイントの有効期限は、出荷完了時から1年となります。
オンラインショップでご購入いただいた際のポイントは、出荷完了時に付与されます。
ご注文後のキャンセル、ご返品時には、ポイントもご返還頂きますので予めご了承ください。
ポイント数の確認は、マイページよりご覧いただけます。
サービスは予告無く内容の変更及び終了することがございますのでご了承ください。


会員ランクについて

会員の方は、購入金額により下記3段階のランクに分けられ、ランクにより購入時のポイント付与率が異なります。
会員ランクは、ログイン後、マイページにてご確認いただけます。

■レギュラー会員
ポイントの付与率【1%】

■シルバー会員
1年間の購入金額が、20,000円以上
ポイントの付与率【2%】

■ゴールド会員
1年間の購入金額が、50,000円以上
ポイントの付与率【3%】

※購入金額は、8月1日~翌年7月31日までの1年間で集計します。
※ランクアップは、購買の翌日にシステムで自動的に見直し、適用されます。
※ポイントご利用したお買い物の場合、ポイントご利用後の税込金額が対象となります。
※会員IDを利用してのご購入が5年間無い場合は、会員資格は自動的に喪失いたします。

店舗とオンラインショップのポイントの共通化について(2016年8月1日~)

スマートフォンをお持ちの方

(a)「こどもの森メンバーズアプリ」をダウンロードしてください。
IOS play-store

(b) こどもの森e-shopに登録しているメールアドレスとパスワードでログインして下さい。

(c) こどもの森e-shopで貯めたポイントがアプリ上に表示されます。
店舗でポイントをご利用の際は、アプリに表示されるバーコードをご提示下さい。

スマートフォンをお持ちでない方

(a) 店頭スタッフにスマートフォンをお持ちでない旨お伝え下さい。アプリの代わりになるカードをお渡しします。

(b) 当オンラインショップのマイページもしくは新規会員登録画面で表示される【カード番号】と【PINコード】をご入力して下さい。

(c) 店舗とオンラインショップでポイントの相互利用ができます。

お支払方法 代金引換
クレジット決済
コンビニ決済
ペイジー
楽天Edy
AmazonPay
楽天ペイ
をご用意してございます。

ご希望に合わせて、各種ご利用下さい。
送料

■送料■

・全国一律料金:500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。
※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
※1回のお買い上げの商品合計金額が5,500円(税込)以上で送料無料です!