2021年3月よりサービス提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客さまへお知らせです。

これらの新料金プラン・ブランドでは、以下ドメインのキャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。

  • @docomo.ne.jp
  • @softbank.ne.jp
  • @i.softbank.jp
  • @ezweb.ne.jp 
  • @au.com
  • @ymobile.ne.jp
  • @yahoo.ne.jp

こどもの森e-shop会員情報に、これらのキャリアメールアドレスを設定されている方は、 プラン変更前に「Gmail」や「Yahoo!メール」などのWEBメールに変更されることをお勧めいたします。

キャリアメールアドレスの設定変更を行わない場合、以下のような事象が発生する場合がございます。

  • ・「注文内容ご確認メール」「お支払い手続きのご案内」など、お買い物関連メールが届かない
  • ・ 会員情報のパスワード再設定メールが受信できない
  • ・ 各種メルマガが届かない

ご登録メールアドレスの変更はコチラ

※ログイン後、マイページの[会員情報変更・確認]から変更が可能です。

お手数ではございますが、該当されるお客さまは必ず変更をお願い致します。